So-net無料ブログ作成
検索選択

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


スマイリーエクササイズ [流行]

きゅっと口角の上がった、アヒル口になりたい!

たしかに、笑顔は大切だけど、
でもどうやったらアヒル口になれるかななんて、
わからないですよね~。

でも、ネットで調べてみたら、
今は、アヒル口になれるグッズがあるそうですよ。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パパ活 [芸能]

デートをしてお金をもらう「パパ活」
援助交際と同じようなものかなぁ・・・。
いずれにしても、ちょっと危険な感じがします。

そんなスキャンダラスな「パパ活」を題材にしたラブストーリーを、
飯豊まりえ、渡部篤郎の2人が演じるそうです。
題名はそのまま「パパ活」

dTV×FOD共同製作ドラマの第2弾なんですって。
dTVなら無料お試し期間があるから、
これを上手に使えば、タダで見れちゃいますね!







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マグアートネイル [流行]

これ、流行ってるみたいですね!

砂鉄をつかったアートといった感じで、
楽しそうです。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ピタットストーン [便利グッズ]

お部屋の雰囲気をがらっと変えるなら、
この「ピタットストーン」がいいらしいですよ。

裏面を剥がして貼るだけで、部屋の壁が石の壁に!
ヨーロッパ調っていうのかなぁ。

簡単にリフォームができる天然堆積岩粘着シートだから、
ヒロミさんが好んで使いそうだなぁ。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小山ひかる [芸能]

雨上がり決死隊、
宮迫博之さんの二重不倫が報道されていますね。

不倫相手とされるうちの1人。
小山ひかるさんという方を知らないので
ネットで調べてみました。

日本のファッションモデル。京都府出身の26歳。
女子4人組ダンス&ヴォーカルユニット
HINOIチームの元メンバーだそうです。

そのユニットも聞いたことないんですが・・・。



行列では恐妻家としてネタにされてますが、
これはヤバいんじゃない?

奥さんもそうだけど、もう1人の不倫相手も
いるわけですしねぇ~。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
SEO対策テンプレート