So-net無料ブログ作成
検索選択

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


-| 2017年07月 |2017年08月 ブログトップ
前の5件 | -

塩まくら [便利グッズ]

健康のために減塩とか言われますが、
体内に入れない塩は、
色々な健康パワーを持っているんですって。

この塩まくらは、当然ながら、
普通の羽毛や綿、そば殻などではなく、
中に塩が入っているので、
寝ながらその健康パワーを得られるそうですよ。

健康パワーとは違うかもしれませんが、
この塩まくらって、何か冷たそう。

夏にはいいかもしれませんね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

河北麻友子 [芸能]

イッテQに出演していて、お嬢様の帰国子女タレントで、
マルチに活躍する売れっ子タレントのKといったら、
河北麻友子しかないじゃん・・・。

その河北麻友子が、6年前に撮影された、
サッカー選手と全裸で温泉に入っている写真が
流出しているんですって!

これはちょっとヤバイね。

初代の出川ガールのままでいてくれたらよかったのに・・・。

ただ、盗撮ではないそうなので、もしかしたら炎上商法?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

雨が降ると君は優しい [芸能]

アンジャッシュの渡部健さんと結婚して、
本当に新妻の佐々木希さんが、
新妻役で登場するドラマがあるんですって!

そのドラマは、
脚本家の野島伸司さんが「セックス依存症」を題材にして、
本当に描きたいドラマを描いたという、
「雨が降ると君は優しい」という作品。

佐々木希さんが、そんな役に!?
とびっくりしてしまうようなドラマの内容ですね。

Huluオリジナルドラマとして、
この秋に配信スタート予定になっているそうですので、
配信直前になったら入会して、
2週間の無料トライアル期間を使って見ちゃうというのが
ベストじゃないかな。

もちろん夏休みに色々な作品を見たいという方は、
今、申し込まれてもいいですね!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

くるくるカールくん [便利グッズ]

髪の毛をカールするものかなぁと思ったら、
鉛筆削りなんですって。

ふつうこのサイズだと、
鉛筆自体をクルクル回すタイプだから、
ちょっと削りにくいんだけど、
この「くるくるカールくん」はハンドルを回すタイプだから
削りやすいそうですよ。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アイスコーヒーメーカー [グルメ]

美味しいアイスコーヒーが飲みたい!

きちんとコーヒーを淹れて、
それを時間をかけてゆっくり冷まします?

それでは、飲めるのは随分先になってしまいますね。

でも、氷を入れたのでは、コーヒーが薄まってしまいます。

そんな時に、このゾクのアイスコーヒーメーカーを使えば、
約5分でホットコーヒーを薄めずにアイスコーヒーにできるんですって。

作れるのは1杯分(約280ml)だけなのは残念ですが、
1人で飲むなら十分ですね。

作り方の秘密はここ(↓)に書いてあります。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -
-|2017年07月 |2017年08月 ブログトップ
SEO対策テンプレート